2014年08月25日

水球ヤンキース 第6話

水球ヤンキース第6話を見ました。
いやぁ、私はやっぱり三船役の山崎賢人さん推しです。笑
かっこいい!!
今回は、水蘭高校にスカウトされた三船がカス高を裏切って
入部を検討する。その三船の行動にカス高のメンバーの心が水球から
離れていく感じです。

何か、一つのことに向かってみんなでがんばるってステキですよね。
あと、仲間と交流を深めていく中で、それぞれ自分の役割を理解していくのも
1人じゃできないことだよなーと水球ヤンキースを見て思いました。

誰かを信じて、何かに夢中になること
何だか忘れていた感じがしたけど
改めて気付かされました。

問題解決したと思ったらまた新たに問題が
出てくるのがカス高。
来週も見逃せませんわー!



Posted by ymmt80918 at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。