2014年09月14日

昼顔 第9話

昼顔 第9話

ドロドロでしたね…。
全部バレたし、
一つひとつ関係性が崩れていく感じでしたね。

北野先生の妻役の伊藤あゆみさん。
これまで穏やかで癒やしなイメージの役柄が多かったですが
今回けっこう強めで好きです。笑
オールインワンの服もかわいかった!

でも、主人の学校に謝りに行ったり、紗和のパート先に
クレームの電話をしたり…
ちょっとやりすぎかなって感じもします。
私が北野先生だったら引きそう…
まぁ不倫をしてしまった北野先生がだめなんだけど。

りかこさん相変わらずきれいです。

次回はまたどうなるのか楽しみ!
早く木曜日になってほしい。



Posted by ymmt80918 at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。