2014年09月25日

若者たち 最終回

若者たち最終回
いやぁ終わってしまいました…
みなさん見ましたか?

実力派俳優たちが勢揃いのドラマなので
毎回楽しみにしてました。

最終回ももちろん大号泣…。

家族って、兄弟っていいなと思います。
個人的には長澤まさみと満島ひかりさんが
最高でした。

本当の家族のような演技に圧巻です。
瑛太かっこいい。笑

瑛太と長澤まさみが水の中で抱き合って
キスするシーンになんだかぐっときました。

妻夫木聡って本当に老けないよな…
手話してるシーンは昔のオレンジデイズを
思い出してしまった。

妻夫木聡が出てるドラマはどれも好きです。
中でも深津絵里さんとやっていたスローダンスは
最高だった。

あー来週から楽しみがなくなるーー笑


入院中 暇つぶし



Posted by ymmt80918 at 01:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。